-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
柚子ピール入り、ココアパウンド
2012 / 12 / 05 ( Wed )
先日、問屋で買ってきた大量パックのミニパウンド型。

タワーのように袋詰めされてて、そのあまりの量に友達と店内で迷ったけど、

やっぱり、サンタのプリントが可愛くお買い上げ、半分こ


早く使い切りたくて、 早く使ってみたくて、

自家製柚子ピールを混ぜ込んだ ココアパウンドを焼きました

胡桃とチョコチップを飾っています。

P1060619_R.jpg

明日のパン教室でのティータイムに出す予定です。

今、私の隣で、娘たちが試食中~むさぼり食っています

行儀悪いけど、美味しいってことかな






『カフェ風』ランキングに参加中です!
ポチッと押していただけると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ








17:27:03 | てづくりパン&おうちカフェ | コメント(0) | page top↑

<<姉の長男が誕生★ | ホーム | クリスマス気分になれるようなパン教室。>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

