スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日のパン教室は、カスタードプリンパン。そして。。。
2012 / 12 / 14 ( Fri )
今日のパン教室は、大人1名のレッスンでした。

「明日、実家の手土産にする甘いパンが作りたい」とのことだったので、
『カスタードプリンパン』に決定


HBで食パンを焼くことも少なくなっちゃったみたいで、
成形パンも初めてだったんだけど、
カスタードプリンクリームを包むの上手

楽しく美味しく完成しました。

が、、、お気づきの通り、今日も写真ありません。。。
生徒さんにも申し訳ない気持ち。。。ごめんなしゃい。。。


「自分のドジさに呆れる~~~!!くやしい~~~!!」
そんな気持ちを発散させるため、先ほどまたパンを焼きました

明日の朝食用の『セサミ白パン』です

foodpic2985398.jpg

焼き色が少しついてしまったけど、美味しそう
焼き立てを味見したい気持ちをグッと堪えて、明朝を楽しみにします




『HBでパン作り』ランキングに参加中です!
ポチッと押していただけると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ







スポンサーサイト
22:43:47 | おうちパン教室 | コメント(0) | page top↑

<<ニット帽 (赤ちゃんサイズ~大人サイズのご注文受付中!!) | ホーム | 先日のパン教室、コロッケパン★>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

