-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
プードルファーティベット (リバーシブル仕立て) 
2013 / 01 / 05 ( Sat )
ネックウォーマーも暖かく可愛いけど、

今日は、女の子のための女の子らしい
『プードルファーティベット』を作りました。

冬の装いにプラスすると、襟元が華やかで暖かくなりますよ。


リボンで調節できるので、
身長100~140cmのお子さまに使っていただけます


モコモコ素材のプードルファー、可愛いですよね
苺ミルク色のベルベットリボンが愛らしいです。
(リボン端は、ほつれ止め加工を施しているので安心です。)

foodpic3039943.jpg



このティベット、リバーシブル仕立てなので
可愛いパッチワーク風の生地を表に使っていただけます
レトロな雰囲気のある、おしゃれな生地です。

foodpic3039956.jpg



foodpic3039953.jpg



オーダー製作も受付中です。
お気軽にお問い合わせくださいね





『ハンドメイド子供服』ランキングに参加中です!
ポチッと押していただけると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ






テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

10:28:04 | 子供服 | コメント(0) | page top↑

<<抹茶と黒豆のブリオッシュ | ホーム | 耳あて付きのニット帽  3点>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

