-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イタリアントマチーパン
2013 / 01 / 20 ( Sun )
2845_l1.jpg

国産、食塩無添加のトマトジュースを使ったパンを焼きました。

生地練りに1缶160gを全部使っているので、

余りが出なくてお手軽なんですよ

残ったらそのままズズッと飲んじゃうだけなんだけどね(笑)

foodpic3085128.jpg

生地には、ドライバジルと刻んだウインナーも加え

角切りにしたチーズをたっぷり包み込みました。

そして最後に、切り込みを入れた上から

更にピザ用チーズもかけて焼いたので、何とも高カロリー

だけど、ちょっとイタリアンテイストの贅沢なパンです。


スープとサラダを準備したら、週末モーニングの完成~~



HBを使ったパン教室の案内はこちらです
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

定員は、1レッスンにつき大人2名(お子さまの参加もOK)。

頑張って作った焼き立てホカホカのパンを試食します(ドリンク付き)。
サービスでお料理一品つくことも

お持ち帰りのパンは、包装してお渡しします。
お子さま参加の場合は、ラッピングやメッセージを書いたりの
楽しい時間もありますよ。

大人1名(小学生からは一人での参加OK)・・・1200円
幼児・・・+300円


ホームベーカリーをこれから買おうか検討中の方、
ホームベーカリーを買ってはみたけど、食パンしか焼いてないよ~っていう方、
お子さんと一緒にクッキングしたいけど、自宅ではなかなか・・・な方、
おしゃべりしながら一緒に楽しみませんか?

お一人参加でも、お友達と一緒に参加してもらっても大歓迎です。

場所は、大阪府枚方市(最寄駅は樟葉)。お車でもOK★
レッスン時間は、基本は平日の午前中からです。

まずはお好きな希望日時でお問い合わせくださいね





にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

10:55:21 | てづくりパン&おうちカフェ | コメント(0) | page top↑

<<冷ご飯の白ゴマパン | ホーム | ラグランプルオーバー  size110>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

