-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『おうちパン教室』のチラシ作り♪
2012 / 09 / 15 ( Sat )
今日は、おうちパン教室『虹色のパン教室』のチラシ作りをしています。

こんなとき頼りになるのは旦那さん。ただただ、ありがたい。

私がアバウトに書いた下書きを基に、まず文章の修正が入ります。

「文がかたい!!!!」って突っ込まれ、読み返しては二人で大笑い

文字の形や、配列、画像を入れたり色づけしたりして、立派に仕上げていってくれました

後は、オプションで作れるアクセサリー講習の画像を添付すれば完成

ありがとう旦那さまさま

最後には言われましたけどね「ちゃんとWordの勉強したら?」と





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

17:41:42 | イベント告知☆ | コメント(0) | page top↑
秋から、新しい事を自宅で始めます。
2012 / 09 / 13 ( Thu )
長い間夢見て、妄想し楽しんでいたとっておきの事を

この秋に思い切って始めることにしました。

ホームベーカリーを使って作るパン教室 です


定員は、1レッスンにつき大人2名ですが、お子さまの参加もOKです。

頑張って作った焼き立てのパンを試食(ドリンク付き)。
サービスで一品つくことも

お持ち帰りのパンは、包装してお渡しします。
お子さま参加の場合は、ラッピングやメッセージを書いたりの
楽しい時間もあります。


大人1名(小学校高学年から一人での参加OK)・・・1200円
幼児・・・+300円



ホームベーカリーをこれから買おうか検討中の方、
ホームベーカリーを買ってはみたけど、食パンしか焼いてないよ~っていう方、
お子さんと一緒にクッキングしたいけど、自宅ではなかなか・・・な方、
おしゃべりしながら一緒に楽しみませんか?

パン講習の方は、既に受付付けしております。
基本は平日ですが、まずはお好きな希望日時でお申し込みくださいね





『HBでパン作り』ランキングに参加中です!
ポチッと押していただけると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ





テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

15:38:57 | イベント告知☆ | コメント(0) | page top↑
明日も、委託ショップがハンドメイドイベントに参加します☆
2012 / 09 / 08 ( Sat )
五六市
 
 開催日:2012年9月9日(日)
 開催時間:10時~16時
 会  場:阪口医院駐車場6番ブース『~さんぽみち~』


明日の天気は晴れのようですよ

私『虹色~Order Made~』は、この秋も人気のニット帽の販売を開始しました

是非ご覧くださいね

いろんな作家さんの沢山の品々が並びますので楽しんでくださいね。

みなさまのお越しを、お待ちしています




テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

22:40:55 | イベント告知☆ | コメント(0) | page top↑
委託先『~さんぽみち~』の9月イベント情報☆
2012 / 09 / 07 ( Fri )
平安楽市
 開催日:2012年9月8日(土)
 開催時間:10時~16時 85番ブース
 会  場:京都市左京区 岡崎公園
 (京都市左京区岡崎最勝寺町)

※平安神宮さんの南向い、京都会館さんの東隣の公園です。


五六市
 開催日:2012年9月9日(日)
 開催時間:10時~16時
 会  場:阪口医院駐車場6番ブース


~散歩道~Vol.26
 開催日:2012年9月27日(木)・28日(金)
 開催時間:10時~16時
 会  場:ぎゃらりーたなか
      京阪本線「枚方公園駅」下車すぐ水嶋書房の隣
col3.gif

作家さんたちが生み出す沢山の作品、
お話好きのオーナーさんがお待ちしてます
お近くの方、お時間のある方は、是非足を運んでみてくださいね。
                     
                            col40.gif







テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

17:22:25 | イベント告知☆ | コメント(0) | page top↑
委託販売先『~さんぽみち~』イベント告知(再)♪
2012 / 08 / 20 ( Mon )
今週、火曜日より
『~さんぽみち~』さんのイベントがあります。
おしゃれな店舗を1週間貸切です
お近くの方は、是非足を運んでみてくださいね。
いろんな作家さんの、沢山の作品を販売しています。


~散歩道~ 

 開催日:2012年8月21日(火)~26日(日)
 開催時間:10時~17時
 会  場:枚方市 56un(ゴロクアン)
        枚方市駅 ビオルネ前(北村味噌さん隣)




10:31:39 | イベント告知☆ | コメント(0) | page top↑

前ページ | ホーム | 次ページ

